2004年04月14日

倉木麻衣がなんとブログをスタート!!!

麻衣ちゃんがなんとブログをはじめました〜!!!
最初は「ウソこけ」(失礼)と思ったんですが、
どうやら本当のようです!!!

いや〜今日ほど麻衣ちゃんに関するブログを、
やっていて良かったと思った日はありません。
コメントはさすがに出来ないようですが、
トラックバックは出来るようなので早速送ります!!!
形だけでも麻衣ちゃんに関われた気がして嬉しいです(笑)

内容を読んでみるとこのツアー期間中だけのような感じなんですが、
ぜひぜひその後も続けてもらいたいなぁ・・・。
GIZAの他のアーティストは日記を書いている人が多くて、
麻衣ちゃんも書かないかなぁと思っていたのでとても楽しみです。
ケータイサイトでは少しありましたが。

それでは皆さんもじゃんじゃんアクセスしちゃってくださいね!
今後の展開に期待しましょう!!!

Mai.K Diary

posted by toproad at 18:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしいですね〜 
livedoorの企画で、何かに答えるとツアーチケットの獲得挑戦権みたいたやつをとれるみたいなんです!

blogを見ていながら生ライブを見れないのはすごく悔しいので、なんとしてもチケットをとろう!と思ってます☆☆
Posted by emily at 2004年04月14日 22:21
なななんと! これには驚きました!
早速見てきたけど、うん、今後も期待できますね。
現時点でトラックバック数が80ほど。さすがだ(笑)。
こんな調子で次々に著名人のblogができて、
本人たちの日記調の書き込みが読めるのは、うれしいものです!

今後は“toproad”さんですね。ラジャッ!('◇')ゞ
Posted by ads(あず) at 2004年04月14日 22:26
>emilyさん
あ、そんなのあったんですかぁ!
でもlivedoorでブログやってないとダメっぽいですよねぇ・・・。
今だけのなんちゃって会員になろうかな(笑)
僕もTB送りまくって友達になろうかと考えたんですが、
そういう考えの人は多いでしょうね(汗)
迷惑にならない程度にTBすることにします(^_^;)

>あずさん
今見てみたらTB90超えてました〜(^^)v
すごい勢いですね。。。
もしかしたらこれをきっかけに、
著名人のブログも増えるかもしれませんね。
色々な意味で楽しみです〜。
あと、最近覚えてもらったばかりなのに、
HN変えてしまって申し訳ないですm(_ _)m
Posted by toproad at 2004年04月14日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Mai Kuraki at livedoor
Excerpt:  こちらを覗いて知ったのだけれど、倉木麻衣がブログを始めたんですね。正直倉木麻衣は特別好きなアーティストというわけではないのだけれど、今のJポップシーンの中では最も興味深い人の一人だと思っているのでこ..
Weblog: ぼちぼち人生
Tracked: 2004-08-22 10:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。