2006年01月22日

ガチバカ×ベスト オブ ヒーロー

「ガチバカ」で「ベスト オブ ヒーロー」を聴きました。

感想はというと・・
あ、その前に「ガチバカ」は見ておりません。
録画しておいたのを歌だけ見たということです。

で、感想。
ドラマの雰囲気には合っているのではないかなぁと思いました。
ま、もちろん内容は良く分からないので、なんとも言えませんが、
学園ものということで、そんな雰囲気には合っているように思いました。
ただ・・・
今後、CDが発売されそれを聴き込むことで良くなっていくかもしれませんが、
現時点ではそこまでグッと来ていません。僕的に、ですが。
前作「Growing of my heart」がグッと来すぎた反動のような気がしなくもないですが(笑)
今の素直な気持ちは『わりと好き』って感じでしょうか。
製品盤を聴いてどう変化していくか、自分のことですけど要注目です(笑)

今回はドラマタイアップ曲ということで、売り上げ的にも少し期待したいところですね。
もちろん『少し』ですけど(笑)
ドラマ期待度なんかを見ても、それほどのタイアップ効果は期待できないかもしれませんが。
ただ、ドラマは内容次第で、大逆転も有り得ますから今後の展開に期待です。
世間が倉木麻衣を見直すきっかけになってくれればいいですね。

posted by toproad at 19:12| Comment(3) | TrackBack(1) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます。
本年もよろしくお願い致します m(._.)m

私はpodcastingの方で倉木ちゃんの新曲を聴きました。
「ガチバカ!」は観ていないのにドラマには合ってるんだろうなぁ、と思っています(笑
Posted by AoI at 2006年01月23日 03:50
ぶっちゃけ視聴率はコナンより低いですし、幅広い世代が観ているわけでも…
なので今回「も」そちらの方はあまり期待しないで待とうかと、はい(苦笑

ただ、僕はか・な・り気に入ってます♪
Posted by りょ at 2006年02月05日 03:52
>AoIさん
かな〜り遅い返事ですが、
今年もよろしくお願いします。
「ベスト オブ ヒーロー」今ではかなり気に入ってます(笑)
ベタベタな歌詞ですけど、なんか逆にそれが新鮮です。

>りょさん
僕もか・な・り(笑)
ま、売り上げはこの際置いておくとしましょうか。。。
Posted by toproad at 2006年02月26日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12082716

この記事へのトラックバック

一から初めるブログ
Excerpt: こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
Weblog: 初めましてなブログ
Tracked: 2006-01-22 20:26
×

