2004年05月06日

森山直太朗「新たなる香辛料を求めて」情報

coverAmazonにて、「新たなる香辛料を求めて」の曲目が発表されていました。

1,太陽 〜邂逅編〜
2,紫陽花と雨の狂想曲
3,愛し君へ
4,旅立ちの朝 〜アルバム・ミックス〜
5,青春のメモワール
6,例えば友よ
7,声
8,生きとし生ける物へ 〜アルバム・エディット〜
9,革命前夜、ブラックジャックに興じる勇者たち
10,今が人生
11,なんにもないへや

以前、「生きとし生ける物へ」のタイトルが発表される前に、
発売の噂があった「今が人生」も収録されるようです。
あと現在放映中のドラマと同タイトルの「愛し君へ」も気になりますね。
っていうか直太朗くんのタイトルはどれも気になります(笑)
「紫陽花と雨の狂想曲」ってよく分からんけど凄そうです(爆)

あ、あと特徴的なのがシングル曲が全てバージョン違いらしいということ。
特に太陽の邂逅編って楽しみですね。
ちなみに読みは「かいこう」です。僕は読めませんでした(汗)

発売日は5月26日。すでに1ヶ月を切っています。
うん、なんとも楽しみな作品です ♪

posted by toproad at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140562

この記事へのトラックバック


Excerpt: 愛し君へ}愛し君へ(いとしきみへ)は、2004年4月19日〜2004年6月28日にフジテレビジョン|フジテレビ系で放送されたテレビドラマ。全11回。平均視聴率17.1%。初回と最終回は拡大版21:00..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 15:31
×

