2005年01月01日

あけましておめでとうございます

このブログをはじめてから、すでに1年を経過したわけですね。早いですね。
更新が途絶えたりとか、最後の方は尻すぼみ的に記事が少なくなっていったりとか、
色々ありましたが、とりあえず今まで続けられて良かったです。

さて、今年は昨年の後半の記事の少なさを取り戻すべく、
たくさん更新が出来たらいいなぁ・・・などと思っているんですが(笑)
とりあえず温かく見守ってください。

これまでにこのブログを見てくださった皆さんに改めてお礼を言いたいです。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

今年は競馬の方もまた更新したいです。今止まってるんで(汗)

posted by toproad at 12:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして〜ヽ(^∇^ )

おぉ!ついにお馬さん復活ですか!!
こちらでは有馬トークしちゃってましたぞ〜(笑

では、今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m
Posted by りょ at 2005年01月02日 02:33
お馬さんのほう、復活の兆しを金杯予想で見せたいと思います(笑)
なんか忙しくて、気がつくといつもレース直前になったりしてたもんで。
でも今年こそは頑張って更新しますよ!

ではでは今年もよろしくお願いします。
Posted by toproad at 2005年01月02日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

謹賀新年! 今年もよろしくお願いします!☆
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます                  昨年中は皆様には多大なるご支援を頂戴しましてありがとうございましたm(__)m
Weblog: kobacrowの終身名誉アイドル♪
Tracked: 2005-01-01 16:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。