2005年01月03日

オ、オススメ欄が・・・

いっぱいです(笑)
っていうか長すぎ。でもしょうがないんです。ホントにオススメなんだから。
言い方を変えると、近々買う予定のものが多すぎるってことですよね?
あ、危ない・・・。お金がもつんでしょうか?(汗)
昨日、2004年の購入記録を書いたわけですけども、
今年は明らかにスタートダッシュを決めますね(笑)
しかもここに書いてないものも、例えばスピッツのNEWアルバムとか欲しいですし・・・。

やばいですね、確実に。

でもまあなんとかなるんじゃないですかね。今までもそうやって乗り越えてきましたし。
りょさんも言ってましたけど、見事に時代に逆行してますね(爆)
レビューもきっと大変です。
そういえば、去年のもまだレビューしきってないし(笑)頑張ります。

posted by toproad at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、僕が一番びっくりしてるのはこの更新ペースですよ(^^;
なんかすごいことになってますねぇ(驚
Posted by りょ at 2005年01月03日 01:37
なんか目覚めました。
自分の不甲斐なさに(笑)

今年はずっとこの調子・・・とはいかないまでも、
ある程度定期的に更新できるように頑張ります。
Posted by toproad at 2005年01月03日 01:58
はじめまして、淋しい熱帯魚といいます。

少し前から、こちらのサイトを拝見しています。
読みやすい文面、ブログのレイアウト、
そして1曲ずつのアルバムレビューなど、
トータルで素晴らしいですね。
右のオススメ欄を見ているだけで
ついつい食指が動きます(^^)。
扱っている作品も、好みのものが多いですね。

ところで、私もJ-POPのCDレビューサイトを
やっているのですが、もしよろしければ
相互リンクをお願いできないでしょうか?
私のサイトの方には、既に貼らせて頂きました。
URLは、http://www.jpop-miso.com/ です。
よろしくお願いします。
Posted by 淋しい熱帯魚 at 2005年01月20日 19:17
淋しい熱帯魚さん、はじめまして。

このサイトをご覧頂き、ありがとうございます。
淋しい熱帯魚さんのサイトも先ほど見させていただきました。
そしたらかなりの数のレビューが掲載されていて、
最近、サボリ気味の僕としては、ただただすごいなぁと(笑)

すでにリンクを張っていただいたということで、
こちらからもすぐにリンクを張らせていただきます。
では、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by toproad at 2005年01月22日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1462347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。