2004年05月16日

オレンジデイズのサントラの話など

cover今日はオレンジデイズの第6話だったんですけど、
その話ではなく、このドラマのサントラが発売されるようです。
発売日は6/2。Signのインストも入るみたいです。
今、どうしようか考え中。でも聴いてみたい気もしてます。

ただ、今までにサントラっていうとほとんどゲームのしか持ってなくて、
それもほとんど聴かずに放置してあるんで、
サントラっていうものにある意味、恐怖心みたいなのがあって(笑)
ま、もちろんゲームのとは違うと思いますが。

それとオレンジデイズのDVDが出たら欲しい気がします。
DVDの映画とかドラマとかって買ったことないんですけども、
色々特典映像とかあるみたいじゃないですか?
オレンジデイズのDVDの特典映像見てみたいな〜。
って、本編もまだ中盤なのにこんなこと言ってるのも変ですが(笑)

と、すっかりオレンジデイズにハマってるわけなんですが、
そんな中、いよいよあと1週間ちょっとですね。「Sign」の発売日まで。
ドラマが回数を重ねるごとに、というよりは「Sign」を何度も聴いているうちに、
どんどん僕の頭の中で「Sign」がグルグル回ってくるんですよね。
もうなんていうかSign中毒?(笑)Sign聴きたい病になってます(爆)
つい先日、ラジオで解禁になったみたいですね。
でもラジオでは聴かない主義なので、発売日までおあずけです。
そのほうが楽しみがあっていいかな〜と思っているので。

ま、その前に麻衣ちゃんの「明日へ架ける橋」があったりと、
僕的にイベントが盛りだくさんなわけなんですが、
どうしてみんなでこんなにまとめてCDを出すんだー!!と言いたいです。
アヴリルにはじまって、麻衣ちゃん、しおりん、ミスチル、直太朗くんと。
なんですかっ、このリリースラッシュは!?(汗)聴くの大変じゃん・・・。
っていうかお金も大変です。破産しそうです。競馬も不調ですし(爆)

まあ、なんか話が二転三転しましたが、
とにかくみんなのCD楽しみだな〜というお話でした。(←なんか違う・・・)

ちゃんちゃん

posted by toproad at 22:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでもこんばんは。
ほんとイッキに出ますよねぇ〜。
こんな時期に僕ってば、里菜りんのシングルを集めたりなんかして。
しかもGallop臨時増刊・DVD付とか…。
懐がさむいさむ〜い。

でも麻衣ちゃん、ミスチル、里菜りんは大丈夫です!
竹井さんは、アルバムまで待とうかな…と。
って、竹井さんいつ見ても年下に見えない…。
僕がガキっぽ過ぎるだけですが(笑
Posted by りょ at 2004年05月16日 23:27
りょさん、またまたこんばんは(笑)
あ!!GallopのDVD付き忘れてた〜(T_T)
本当に破産するかもしれません。その時はよろしく(←なにを?)

僕はしおりんとタメなわけですが、確かに大人っぽいですよね。
大人っぽいというのもそうなんですが、
GIZAはどこであんな美人を見つけてくるんでしょうか?(爆)
GIZAのアーティストって、みんなきれいな人ばかりな気が・・・。
やるな、GIZAの社長・・・(笑)
Posted by toproad at 2004年05月16日 23:43
はじめまして♪
いつも楽しく読ませて頂いております〜。

オレンジデイズ僕もハマッてますよ。
擬似的に大学生活を体験してるようでいい気分♪
ケイタに春がくるかが一番の見どころ!?(ぉぃ
サントラも聞いてみたい。

では、レビュー頑張ってくださ〜い
Posted by ajitama at 2004年05月17日 14:59
ajitamaさん、こんばんは。
確かに疑似体験っぽい感じはありますね〜。
来週からまた一波乱あるみたいですし、
ますます見逃せませんね!
果たして啓太に春は来るのか?
たぶん来ないだろうな・・・今の展開だと(笑)

リリースラッシュ到来なので、
レビューもますます頑張っていきますね!
Posted by toproad at 2004年05月18日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: オレンジデイズ『オレンジデイズ』は、東京放送(TBS)系列で、2004年4月11日から同年6月20日まで放送されていた全11回のテレビドラマである。正式な番組名は『日曜劇場 オレンジデイズ』。基本放送..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 18:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。