2006年04月15日

インターネットが繋がりました

最近、引越しをしました。
で、ここしばらくインターネットが出来ない状態が続いていたんです。
何度か禁断症状で手が震えたりもしましたが(ウソ)


今日ようやくネットに繋がりました。
しかも!光ですよ、光。

ひっかる〜うみ♪ひっかるお〜ぞら♪

というわけで、Bフレッツです。
前はフレッツADSLだったわけで、今回もフレッツにしたのは、
やっぱりフレッツスクウェアにBeingGIZAのチャンネルがあるからですね。
GIZAファンとしては外せない(笑)

なぜに光かと言いますと、電話の契約をしなくてよい。
そしてマンションパックなので安い。そして速い。
うん、素晴らしいっすわ。
今日工事に来たおっさんはハイパーも後々は考えてとか言ってましたが、
考えません(笑)マンションパックで十分です。
今までADSLで結構スピードの出ない地域に住んでましたから。
それに比べたら天と地の差です。

インターネットを出来る喜びを噛み締めながら、
ブログの更新もバリバリ・・・やれたらいいなぁ(笑)


posted by toproad at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16606344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。