2005年04月25日

お久しぶりです

久しぶりのtoproadです。
何度も何度も「久しぶり」と書いては放置の繰り返しで、
どんどん信用をなくしているだろうな、と思いつつまた懲りずに帰ってきました。
この放置期間、私toproadは晴れて社会人の仲間入りを果たしました。

だから更新できなかったなどと言い訳をする気はありません。
単純にサボってただけです(笑)
実は新入社員の仲間にもブログを書いている人がいて、
触発されたと言いましょうか、もう一度書いてみようと思いました。

社会人になってみて感じることは、学生は時間がたくさんあったんだなぁということ。
実際にそういう状況に置かれてみないと人間って言うのは気づかないもので(汗)

でも、そういう時間のない状況にもかかわらず、
毎日ブログの更新が出来たらかっこいいですよね?

そんな「出来る大人」を目指して、toproadの、「MY MUSIC LIFE」の第二章、幕開けです。
またよろしくお願いします。

相変わらず倉木麻衣&ミスチルなどなど大好きなまま21歳を迎えました(笑)
音楽について最近変わったことと言えば、「iPod mini」買ったこと。
サイコーですよ(笑)

posted by toproad at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんばんは
新社会人として新たなスタートを切っておられたのですね(^^♪
いろいろと慣れるまでは大変かと思いのますが、また
toproadさんの記事が読めるかと思うと楽しみであります。
それではこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by kobacrow at 2005年04月25日 23:08
お久しぶりです。
kobacrowさんをはじめ、多くの方のブログは常にチェックしていました。
僕もまた書きたいなと思ったことも何度もあったんです。
ただ、一度更新が滞ってしまうとなかなかはじめるキッカケがなくて。
また頑張って書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by toproad at 2005年04月25日 23:52
こんばんわ、お帰りなさい!
toproadさんも倉木ちゃんと同時期に社会人になられたのですね。
おめでとうございます。
更新は嬉しいけれど多少の無理をしたとしても身体は壊さないで下さいね。

toproadさんの留守中、私は滴草さんにすっかり魅了されてしまい、
竹井さんんお作品を全て購入してしまいました(^^;
菅崎さんを買ってからあれよあれよとCDラックはGIZA作品ばかりです(苦笑

これからもレビュー等を楽しみにしています。
Posted by AoI at 2005年04月26日 02:52
AoIさん、お久しぶりです。
そうですね、言われてみれば麻衣ちゃんも今年から社会人ですから、同期ですか(笑)
ちょっと嬉しいですね。
滴草さん、竹井さん、菅崎さん好きとなれば、確実に僕といい友達になれそうです(笑)
そんなわけで、これからもまたよろしくお願いします。
Posted by toproad at 2005年04月26日 08:48
kobacrowさんもAoIさんも、教えてくれればいいのに(無理。

お久しぶりです(  ̄∇ ̄)ノ
とりあえず、生きてることがわかってヨカタです〜♪

…って、前もこんなこと言ってましたね(笑
Posted by りょ at 2005年05月04日 02:23
りょさん、お久しぶりです。
たびたび消息不明になって申し訳ないです。
これからは頑張るつもりです。
前にも言ってましたが(笑)
Posted by toproad at 2005年05月04日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3153403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。