2005年04月26日

初任給。

最近、お金がなくて全然音楽ソフトを買えていませんでした。
例えばBank BandのDVDも買えていないし、直太朗君のDVD、「森の人」も買えていません。
その理由として新入社員はお金がないという理由があるわけですが(笑)
バイトも2月で辞めてしまいましたし。

で、ようやくもらった初任給。しかし、これを考えなしに使っていいものか…(笑)
今後の予定としても色々発売されますしね。
麻衣ちゃんとミスチルと小田さんと直太朗くんが新曲。
そして直太朗君はベストも出すし。

さて、今は我慢の時、でしょうか?(笑)しかし、なぜこんなにもリリースが被るのか(汗)
少しは僕の都合を考えて欲しいですね。←考えるわけがない
posted by toproad at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深く考えることなく初任給の1割ほどCDに注ぎ込みました(^^;
やっぱり仕事は疲れます。なのでそれを癒してくれるものを買って何が悪いの?!と。

小田さんも新曲出されるんですね。
母に伝えておこう。きっと買ってくれるはず(笑
Posted by AoI at 2005年04月28日 05:06
AoIさん、こんにちは。
そうですかぁ〜、僕もそれくらいの思い切りというか、潔さが欲しいです(笑)
ただ、僕の場合、最近iPod miniに手を出した、という背景もあります。
とりあえず新曲は全部買いますが、DVDもそのうちは買いたいですね。
Posted by toproad at 2005年05月03日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3160124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。