2004年02月12日

大野愛果

cover
Shadows of Dreams

★★★★★

Secret Garden
★★★★★

せっかく画像を表示出来るようになったので、
大野さんを紹介しようと思ったんですよ。
先日、快挙も成し遂げてくれましたし(笑)

で、Amazonで検索したところ・・・
2ndアルバムの画像がないではないかああぁぁぁ〜〜〜!!
しかも1stの画像も汚いし・・・・
やっぱり売れてないCDは適当に扱われちゃうんでしょうか?
とっても悲しいです。が、とりあえず載せときます。

なんか僕の★評価は全部高いんで、
あまり評価の基準にならないような気がし始めているんですが、
それはオススメですから★の数は多いに決まってますよね?
と、正当化してみました(^_^;)
でも本当にオススメなCDばかりなので気になった方はぜひ。


posted by toproad at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして.
大野さんめちゃいいですよね.私も好きです.
GIZAは彼女をこき使わずに,大事にしていって欲しい.
麻衣ちゃんのためにも.
誰も彼もに彼女の曲が合う訳じゃないんだし・・・.

こちらには綺麗な画像がありますよ.参考までに.
Shadows of Dreams
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=136628
Secret Garden
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=182421
もしかして画像表示可能なのって,amazonだけなんですか??
Posted by うみ at 2004年05月21日 10:24
うみさん、はじめまして。僕もうみさんと同意見で、
大野さんにはジックリと曲を作って欲しいと思っています。
最近というか今年に入って特に大野さん攻勢が続きましたからね。
大野さんの歌を本当の意味で歌いこなせるアーティストというのは、
GIZAのアーティストの中でもごくわずかだと思っています。
ここではあえて誰とは書きませんが。

あと、画像についてなんですが、
僕はAmazonのアフィリエイトというのをやっていまして、
いちおうAmazonにある画像を使っている限りは、
法的に問題ないだろうという僕自身の判断です。
なので、基本的にAmazon以外の画像は使わないように心がけています。
せっかく教えてもらったのに申し訳ないですm(_ _)m
Posted by toproad at 2004年05月21日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39103

この記事へのトラックバック
×

