2005年07月06日

しおりんの新曲は買えましたが・・・

働くようになってから、CDを買うお店が変わりました。
あ、まあ新星堂は新星堂なんですが、違うところのになったということで。
前に行っていたとこは結構大きな店だったんで、
しおりんの新曲とかも普通に何枚かはちゃんと入荷してる店だったんです。
が、最近行くところは、そこに比べるとかなり小さい店舗でして、
しおりんの新曲も僕が買いに行った昨日のフラゲ日の段階で最後の一枚・・・。
同時購入を目論んでいたmelody.さんのアルバムもなく、ちょっと残念でした。

まあ僕が買うようなCDは発売日に行けば大抵あるとは思うんですがね。
しおりんとかGIZAのメンツはちょっと危ない感じです(汗)
melody.さんのはちょっと前の作品とは言え、アルバムだからあると思ったんですが。
ちょっと考えが甘かったのかな。

しょうがないので、Amazonで買うことにします。素直に、僕らしく(笑)
こんな調子じゃ、これからはますますAmazonにお世話になることが多くなりそうです。
ホントは店頭でCDを買うのが好きなんですけどね。

posted by toproad at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もmelody.さんはAmazonからの購入でした。
竹井さんの「つながり」も。
でもなぜか発送されていないのが心配・・
今週中には聴けると思っていたのに!
Posted by AoI at 2005年07月07日 04:56
Amazonで注文しました。
アルバムとその後に発売されたシングル2枚。
あ、「Believe me」のEnglish verは買ってないです。

「つながり」発送されませんか・・・。
予約していたなら発送されないってのはなんか変ですね。
僕はCDショップを何軒か見ましたが、
どこもあまり多くは仕入れてないですね。
実際そんなに売れないんでしょうが、なんかちょっと寂しいです。
Posted by toproad at 2005年07月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4885712

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。