2005年07月09日

アルバムタイトル変更

麻衣ちゃんのNEWアルバムの発売が決まったという話しはお知らせしましたが、
どうやらタイトルが「FUSE」から「FUSE OF LOVE」に変更になった模様。
なんで正式発表から数日でこうなるのか良く分かりませんが、
まあ「FUSE」よりも「FUSE OF LOVE」の方が麻衣ちゃんのアルバムらしいかなとは思います。
今までも単語一つってのはなかったですからね。

それに連動して、ツアータイトルも「LIKE A FUSE OF LOVE」になったようですね。
むしろ最初はツアータイトルの「LIKE A FUSE」がアルバム名になるのかなと思いましたが。

まあデビュー曲「Love,Day After Tomorrow」の印象だとは思いますが、
僕も含め「LOVE」っていう言葉が非常に麻衣ちゃんらしいと感じるファンも多いわけで、
アルバムタイトルに初めてそれが入るっていうのは悪くないと思います。

いずれにせよ、タイトルよりも中身ですからね。重要なのは(笑)
あ〜、8月24日が待ち遠しいです。ホントに。

公式サイト
posted by toproad at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。