2005年07月16日

近況

書きたいことはあったんですが、なかなか更新できなくて。
とりあえずmelody.さんのCDはアルバムとその後に発売されたシングル2枚ゲットしました。
あと、買う予定じゃなかったハヤミンこと岸本早未ちゃんの新曲、
「JUMP!NG↑GO☆LET'S GO⇒」をつい買ってしまいました(笑)

あとあちこちで話題になってますが、
麻衣ちゃんのNEWアルバム、「FUSE OF LOVE」のジャケットがいい感じですねぇ。
変に気取ってるわけでもなく、なんともナチュラルな感じで。
ジャケットつながりで・・・
Amazonではしおりんの新曲「世界 止めて」のジャケットも見られます。
公式サイトではまだ見られないんですが(笑)

まあこれらの話題とかぼちぼち書いていきたいなぁと。
なんと言っても3連休だし。

posted by toproad at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっという間に3連休も2日終わってしまいましたね(^^;

それにしてもtoproadさん、GIZAにとってはイイ感じに衝動買いを(笑
はやみんは順調に育っていっているようでなによりです( ´∀`)
Posted by りょ at 2005年07月17日 20:57
こんばんは。
この記事を書いてからなんだかんだ色々あって更新できてません(汗)
このあと書きます。

はやみんはイイ感じですねぇ。
ある種の貫禄のようなものも感じてきました。
自信を持って歌っている様子が伝わってきます。

それに比べて順調さを欠いているのは茜ちゃんですねぇ。
そろそろ新曲を聴きたいところ。
こちらは出してくれれば衝動買いじゃなく、確実に買うんですが(笑)
Posted by toproad at 2005年07月17日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5125394

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。