2005年08月07日

しおりんとかハヤミンとかを考える。

最近会社の同期の一人がこのブログ見てるらしく、

『〜りんとか、やばくね?』
と言われました。ちっともやばくないのでやめませんが(笑)
この場合、しおりんとかハヤミンとかあずみんとかさゆりんとかを指していると思われます。
しょうがないじゃないですか、愛称なんだから。
あとロリ○ン疑惑も浮上したりしましたが、そんなことは全然ありませんよ。
なんと言ってもNo.1は麻衣ちゃんですから。そこ重要。

まあね、そもそもその人にブログを書いてるって教えた僕が悪いんですが(笑)
もちろんその人が個人的に楽しんでいる分には全然構わないから教えたんですけど、
よく考えてみたら他の同期の人とか、特に女の子とかにバレたらやばいかな〜とは思います。

けれども、今更ねぇ、竹井ちゃんとか、しおりちゃんとか微妙だし。
しおりんはね、やっぱりしおりんなんですよ。
早未ちゃんはまだいける気もしますがね。でもハヤミンのがしっくりはくる。
さゆりんはまだあんまり言ってる人いないかな。僕が流行らせます(爆)
たぶん普通の人からしたら、愛子様もやばいんでしょうね。
『うわっ、キモっ』
って感じなのかなぁ〜。でも愛子様はやっぱり愛子様なんですよねぇ。
ペ・ヨンジュンがヨン様みたなもんです。←ちょっと違う?

そんなわけで、結論。やばくない!
でもやっぱり内密に(笑)
よろしく哀愁。

posted by toproad at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん普通の人からしたら「愛子様」が一番ヤバイですかね?(笑
それ以外は愛称ということでまぁ 納得してもらえそうな気もしますが…
さすがに「様」付けは上下関係というか、僕らが愛子様の下僕なのがバレてしまう(爆
Posted by りょ at 2005年08月08日 01:32
ハハハ、下僕(笑)
あながち間違いでもないというか、納得というか。
確かにやばい度No.1は愛子様かもですねぇ〜。
ま、やめませんけど(笑)
Posted by toproad at 2005年08月08日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。