2005年08月08日

なんかどうも僕には波がありまして、
毎日ブログを更新するということが出来ません。
書きたいときにドバっと書くというスタイルになっています。

でも、まあ最近は結構その波も比較的ゆるやかになったかなという感じがします。
昨年後半とか今年のはじめとかは酷いもんでした(笑)
平気で何ヶ月も放置とかね。たぶんもう終わったと思った人も多かったことでしょう。

う〜ん、まあこれは仕方のないことかもしれません。性格なので。
決してマメな人間ではないので。
逆に波はあれども、これだけ長い期間ブログを続けていることにビックリって感じです。
日記なんて続いたためしがないですからね(笑)

毎日更新している方なんかを見ると、すごいなぁと素直に思うわけなんですが、
まあ無理して毎日更新しても辛いだけなので、これからもこんな感じだと思います。
自分のペースを崩さずにこれからも長く続けていければと思っています。

ちなみに別にこれが区切りの記事とかではないです。
ふと、思いついたので書いただけで(笑)
posted by toproad at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5725434

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。