2005年08月10日

発売日に追加ってわけではないの?

しおりんの「世界 止めて」昨日買って、リピートしまくりです。
う〜ん、ええ曲やぁ〜♪
って、僕は根っからの関東人ですが(笑)

さて、この曲のレビューは週末にでも書くとして、
例のiTMSに追加されるかどうか楽しみにしていたんですけども、
しおりんどころか、同時発売のB'zも倖田來未も追加されてません。
音楽ダウンロードの常識を知らないtoproadなんですが、
リアルタイムに新曲は追加されないんですか?どうなんですか、その辺。
1週遅れくらいですか?それなら許しますが。
やっぱりある程度リアルタイムに買えるようにならないとねぇ。
なんとなく使いづらさを感じてしまいます。
今週はまだ最初だからですか?どうなんですか、その辺。←しつこい

あ、あとDef Techについて間違った情報を書いてしまいました。
アルバム「1×2」について、おまけが1曲あるようなことを書いたんですけど、
実際は単に2枚の抱き合わせ販売みたいですね。おまけはなしみたいです。
ちゃんと確認しないとダメですね。反省してます。すみませんでした。

で、それに1,800円払うくらいなら、2,500円でCD買ってやるぜということで、
2枚買ってきちゃいました。これの感想も後ほど。まだあんまり聴いてないので。

それと今日、iTMSで新たに2曲買いましたー。
BoAとm-floのコラボ曲、「The Love Bug」と、
アヴリルのコンピ盤「Unity」参加曲、「Knockin' On Heaven's Door」です。
いや〜、iTMSを見ているとついつい欲しい曲を見つけてしまいますね(笑)
ご利用は計画的に(爆)
しかし、曲を単品で探すにはもってこいな感じです。ホントに。
コンピ盤の中の1曲を探すとかね、かなり使えそうな感じがします。
アルバムで欲しいものはCDを買えばいいわけですから。

日本盤のCDの発売元の関係だと思いますが、アヴリルはこの1曲しかまだ買えません。
まあ僕はCD持っているからいいですけど、なんか寂しい感じがします。
USのiTMSとかでは普通に売ってますからねー。
早くもっと色々なレコード会社に参加して欲しいものです。
posted by toproad at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5782753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。