2005年08月11日

これぞコナン効果!?

しおりんの「世界 止めて」がオリコンデイリーチャートの初日19位に入りました。
ちなみに2日目の今日も20位となかなか好調なようです。
これがコナン効果ということでしょうか?
今まではオリコン上位で、しおりんの名前を見たことがなかったですから。

確かにコナンタイアップということで、僕が購入したCDショップでも、
「つながり」の時よりかなり多めに入荷していましたよ。
それでも10枚くらいでしょうかね。まあGIZAにしては頑張ったほうでしょうか。

今回のタイアップがしおりんの知名度アップに繋がってくれればいいんですけどね。

あ、ちなみにオリコンのサイトのトップページにも、しおりんの話題が出ています。
こちらも皆さん、チェックしてみてください。
竹井詩織里という名前がオリコンのトップページにあることがちょっと感動でした(笑)

ORICON STYLE

posted by toproad at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5805520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。