2005年08月11日

今日気づいた・・・しおりんの2ndアルバム発売決定!!

「世界 止めて」のCDの中に封入されている、
例の2ヶ月連続リリースキャンペーン応募券のついている紙。
その一番下にかなり地味(笑)に・・・

2nd Album 9.28 release 決定!!

の文字が!!
き、気づかなかった・・・。
「My Favorite Things」が昨年の9月15日発売ですから、ちょうど1年ってとこですね。
1stアルバム以降のしおりんの成長振りは目を見張るものがありますから、
この1年間の成果を十分にアルバムで見せ付けて欲しいものです。

「世界 止めて」が話題(と、いうほどでもないが)の今、
ナイスなタイミングでのアルバムリリースではないですか?
しかも一般的には知らせない、シングル買わなきゃ分からないっていう。
こんなに商売上手でしたっけ、GIZAは(笑)

ま、そんなことはともかく、とにかく楽しみです。
ミスチルの一週間後ですか?
2005年、toproad的リリースラッシュ第二弾ですね(爆)

posted by toproad at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さらに僕的にはミスチルと同じ週に夕夏しゃんのPV集があり…
うわぁぁぁ〜〜〜〜、大変なことになっておりますぅ(;>_<)

しかしこれは絶対に買いですね♪
Posted by りょ at 2005年08月14日 22:50
なるほど、りょさんも大変ですね(笑)
なんか意外とリリースって被るんですよね。
まあそれだけたくさんの作品に手をだしているわけですが・・・。
ファンとしては嬉しいような、順番に出して欲しいようなって感じです。
Posted by toproad at 2005年08月15日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。