2005年08月17日

大野さんのコラム

こちらが大野愛果さんの公式サイトなんですけども、
まずは「Column」の8/15の記事を読んでみてください。

まず最初に出てくる曲がZARDへの提供曲、
そして後半に出てくるもう1曲が麻衣ちゃんへの提供曲と読み取れないでしょうか?

大野さんの魂心の1曲ですよ?

そんな曲を聴いたら倒れるかもしれません(汗)

まだ麻衣ちゃんの今度のアルバム曲は1曲も聴いてないんですけども、
そんなことを言われちゃうともう楽しみで楽しみでしょうがないですよ。

あ、ちなみに麻衣ちゃんの「FUSE OF LOVE」発売日を夏休みにした僕ってすごくないですか?
もちろんそれだけが理由じゃないんですが。
もう一つの理由を言っちゃうと、今度の日曜日、新潟競馬場へ遠征して来ようかと。
カルストンライトオの雄姿を見に(笑)
その骨休み夏休みです。
勢いで麻衣ちゃんのフラゲ日、発売日ともに休みにしちゃいました☆

ハハハッ、会社のみんなにはナイショ(爆)

posted by toproad at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの曲だか大体想像がつきますが… 違うかもしれません(´ー`;)

こちらにいらっしゃるんですねぇ
ただ… 僕は… 軍資金が… ないであります_| ̄|○

でもいつか初夏の府中とか暮れの中山とかで競馬場オフが実現したらいいですね♪
Posted by りょ at 2005年08月17日 23:11
おっ、いいですね!競馬場オフ♪
りょさんは新潟だったんですねぇ。
となると府中とか中山に出向くとなると、りょさんは大変な気がしますが(汗)
でも、やりたいですね。なんか楽しそう・・・。

オフ会というものに参加したことがないもので、
っていうか麻衣ちゃん関連のイベントに参加しないもので(汗)
ファンなら参加しろよって感じですが・・・。
Posted by toproad at 2005年08月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5992926

この記事へのトラックバック
×

