2005年08月17日

Sparkling☆Pointって・・・

今まであんまり聴かなかったんですけど、
フレッツでPVが見られたんで、ちょっと見てみました。
が、

こりゃ、ヒドイ・・・

GIZA大好き人間な僕なので、GIZAのアーティストを悪く言うのは気が引けるんですが、
曲が云々よりも(まあ良くはないけど)彼女らの歌唱が酷すぎる。
歌が下手、なら分かる。
現にどっちかというと下手だと思うさゆりんは、下手なりに魅力を見せているし。

声質が良くない、これともちょっと違う気がする。
彼女らの声質が良い悪いはとりあえず置いておいて。
どうも聴いていて、彼女らは歌を歌うのがホントに好きなんだろうか?と思ってしまいます。
なんか覇気が感じられないって言うか。
たぶん、まだ僕のほうが楽しそうに歌っている気がします。(カラオケで、ですが)

音を楽しむのが音楽ならば、彼女らは全然楽しんでないですよ。
もし楽しんでいるとしても、それをリスナーに伝えられないならばプロ失格です。
ただ歌っているだけ、って言う風に聴こえてしまうんですよね。

もちろん、聴いたのは今聴けるようになっている「トロピカルビーチ」って曲だけなので、
もしかしたら他の曲はいい曲があるのかもしれないですが、
この「トロピカルビーチ」だって腐ってもシングル曲。
恐らく、これが彼女らの現状なんでしょう。

GIZAはなんで彼女らにCDを出し続けさせるのでしょうか。
そもそもなんでデビューさせたのかも良く分かりません。
こんな有様なんだったら、茜ちゃんとかあずみんとかに新曲を出させたほうが、
よっぽど有意義だと思うんですが・・・。
あと正直「JEWELRY」も僕は良く分かりません。
posted by toproad at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5996801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。