2005年08月20日

PIECE OF LOVE

愛子様の1stアルバム、「PIECE OF LOVE」を買いました。
PIECE OF LOVE.jpg
2ndアルバム「Message」を聴いて、だいぶ愛子様ファン度が上がっていたので、
いつか買ってやると思っていたのですが、ついに買うことが出来ました。

感想としては、とりあえずジャケット写真・歌詞カードの写真が、

素敵だね☆

おっと、自分を見失うところでした(笑)

というか、内容についてもかなりイイんじゃないですか?
むしろ2ndよりも好きかも?
まあこれはシングル曲の出来が良いというのも要因な気がしますが、
アルバム曲もかなり粒が揃っている感じがします。
実は、どれがシングル曲かどうかを完璧には把握せずに聴いているんですが。
シングル曲とアルバム曲の温度差がそれほどないように感じますね。

これでますます愛子様が気に入ってしまいました(汗)
この前発売された新曲も買っちゃおうかな〜。
たぶんアルバムはしばらく出ないだろうし。
posted by toproad at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6062608

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。