2005年08月22日

「FUSE OF LOVE」いよいよ明日フラゲ日!!

さあ、いよいよ明日ですね!!
FUSE OF LOVE.jpgここまでアルバム曲を出来るだけ聴かないでおこうと頑張ってきたんですが、
ついついGIZAのサイトで聴いてしまったのと、それが新潟競馬場でかなり長く流れて(汗)
この曲が「Honey, feeling for me」でしょうか?よく分からないんですが。
今のところ聴いた感じはかなりいい曲のように思いますね。

まあとにかく1曲は度重なる不運によって聴いてしまったのですが、
あとは全然まだ聴いていない曲ばかり。
いや、別に新潟競馬場を責めているわけではないですからね。
麻衣ちゃんの曲を、しかもアルバム曲をかけるなんてなかなか粋な選曲ですよ(笑)
ってかあれ、有線とかですかね。たぶんそうかもしれません。

オリジナルアルバムとしては「If I Believe」以来ですからね。
いや〜2年ぶりですか。長かったですねぇ。
僕は麻衣ちゃんのアルバムでは「FAIRY TALE」が一番好きなんですが、
それを超えるようなアルバムであることを期待しています。
まあシングルの出来を見ると若干不安な気もしますが、
不運で聴いてしまった曲を筆頭に、素晴らしいアルバム曲が多いといいですね。

posted by toproad at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバム早く買いたいですね〜^^

そういえば、今回のアルバムってタイアップ1つも、付かないんでしょうかね。^^;
Posted by 水玉 at 2005年08月22日 20:22
いよいよ今日ですね。

言われてみればタイアップなしっぽいですね。
まあ僕なんかはタイアップあろうがなかろうが買いますけど、
ファン以外の人にアピールするにはやっぱり必要な気もします。
売り上げはやっぱり多いほうがいいですからね。
Posted by toproad at 2005年08月23日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6124798

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。