2005年08月23日

「FUSE OF LOVE」ゲットしました!!

買って来ましたよ〜、「FUSE OF LOVE」!!
FUSE OF LOVE SPECIAL.JPG
一度アルバム曲をピンポイントで聴きまして、今二回目は通して聴きました。

やっぱり麻衣ちゃんは期待を裏切らないなというか、素晴らしいですわ。
僕にとってNO.1は間違いなく麻衣ちゃんです。
もうね、聴く曲聴く曲、全部イイんですもん(笑)

僕が聴いてしまった曲はやっぱり「Honey,feeling for me」でしたね。
これがね、ホントいい曲で。
事前に聞いてしまっていたんですが、そんなの関係なく鳥肌もんでした。

不安材料だったシングル曲たちも、このアルバムの中でいいアクセントになってます。
特に「Love,needing」と「明日へ架ける橋」はなかなかいい感じですよ。
他もそれほど浮いているようには聴こえませんし、問題ないと思います。

これはもうしばらくはこのアルバムしか聴かないかもしれません(笑)
ある程度聴き込んでから、レビューを書きたいと思います。

あ、あと写真でも分かると思いますが、「CDでーた」と「oricon style」も買えました。
前に買っておいた「日経エンタテインメント!」と「Music Freak Magazine」と併せて、
永久保存版ですね。麻衣ちゃんがいっぱいです(爆)

それでは、また「FUSE OF LOVE」の世界に帰りま〜す。
posted by toproad at 16:57| Comment(2) | TrackBack(1) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブリー・ファンタジー!!( ゜∀゜)ノ
僕は今のとこ「LOVE SICK」がかなりツボにきました♪

いやホントいいアルバムに仕上げたもんですねぇ
先行シングルの時点ではどうなることかと(遠い目。。。
Posted by りょ at 2005年08月24日 04:05
「LOVE SICK」ですかぁ。
この曲は予想のイメージとだいぶ離れていた曲の一つです。
もうちょっとR&Bっぽい、クールな曲かと思いました。
まあもちろんお気に入りではありますが(笑)

僕は一番はやっぱり「Honey,feeling for me」ですねぇ。
もう名曲ですね。

唯一の不満点は、今回YOKOさんの曲がないこと。
YOKOさんファンの僕としてはちょっと残念です。
Posted by toproad at 2005年08月24日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

麻衣ちゃんの愛 届いたよ〜♪
Excerpt: 『Fuse Of Love』フラゲ完了しました。ただいまヘビロテ中です。1回通して聴いてみたときのファーストインプレッションでは『Honey,Feeling For Me』『I Sing A Song..
Weblog: Love Needing
Tracked: 2005-08-23 22:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。