2005年08月24日

「FUSE OF LOVE」各ランキングで上位獲得中

オリコンデイリーは見事初登場1位をゲットしました〜!!
まだまだウィークリーに向けて、目を離せないところではありますが、
とりあえずは一安心と言ったところでしょうか。
まあ麻衣ちゃんの場合、1位を取るかどうかよりも、
むしろ今回どれだけ売れるかの方が気になっているtoproadですが(笑)

それと、iTunes Music Storeでも「FUSE OF LOVE」が追加されました。
iTMSのトップページを麻衣ちゃんが飾っているのはなんか気分がいいですね♪
麻衣ちゃんの特別ページのようなものも作成されていました。

で、現在iTMSのアルバムランキングで11位と徐々に上昇してきました。
僕としては嬉しいような、CDを買って欲しいような微妙な心境です(苦笑)
だって、麻衣ちゃんのアルバムってiTMSで2,400円なんですもん。
他の人みたいに1,500円とかならこっちを選んでしまってもしょうがない気もしますが。
2,400円出すなら、あと600円だしてCDを買って欲しいように思ってしまうんですけど・・・。

iTMSで「FUSE OF LOVE」を買おうか迷っているそこのあなた!

メチャクチャいいアルバムだからCDを買ってください!!

と、声を大にして言いたいです(笑)
posted by toproad at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6207143

この記事へのトラックバック

iTMSで麻衣ちゃん『Fuse Of Love』特集!!!
Excerpt: 世界最大の音楽ダウンロードサイトiTMS。その使い勝手の良さとは裏腹に、なかなか新曲が入らない、参加レーベルが少ないなどのとの不満点も多く聞えてきます。私も既に新曲JpopをiTMSに期待するの..
Weblog: Love Needing
Tracked: 2005-08-27 22:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。