2004年03月10日

カウンターが・・・

行方不明です(笑)
おぉ〜い、帰って来いよ〜
ん〜忍者もダメなのか?
どうしようかな・・・

<追記>
帰って来たことは来たんですが・・・
中身がない!?
うおぉ〜やっぱダメじゃん(汗)

<さらに追記>
なんか忍者のほうで障害があったみたいで、
設定とか色々消えちゃったみたいです。
それを設定しなおしていたら、
アクセス制御がおかしくなってしまって(-_-;)
しかもSeesaaもなぜかエラー出まくるし・・・。
ちょっと踏んだり蹴ったり気味のTop_Roadでした。



posted by toproad at 12:53| Comment(4) | TrackBack(1) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カウンター、CGIBOYに変えたのですね。
キリ番記念設定とかもできて面白いけれども、多重アクセス防止機能とかはないので、どっちがいいか迷いますね。
Posted by えっけん at 2004年03月10日 23:02
えっけんさん、どうもです。
なんか我慢出来なくて変えちゃいました(^_^;)
キリ番設定してないんですよね〜。急だったんで(笑)
確かに多重アクセス防止はないみたいですね。
まあそれはそれでいいかなと思ったり。
どれくらいページ内をうろうろしてくれたか分かりますし。
あ、でもこれだと自分もカウントされるんですね。
それは痛いな・・・。どうしよ。

レンタルのを使っている限り一長一短であることはしょうがないんですかね。
どこか『これ!』っていうのを作ってくれないかな。
Posted by Top_Road at 2004年03月10日 23:28
ぼ、ぼくも消えちゃいました!泣

スゴいカウンターのあまりの駄目さにウンザリしてNINJAを信頼して変えたばっかなのにまた障害・・・・・

昨日のアクセスと今日の一部のアクセスが消滅!
Posted by clearwater at 2004年03月10日 23:30
あーそうですね。変えたばかりでしたねぇ。実は僕よりも大変な目に・・・(苦笑)
僕はCGIBOYに乗り換えましたが、こちらもえっけんさんの話にあるように、
ちょっと問題ありなんで、自信を持ってオススメとは言えませんね。
まあ実際のところ忍者の障害っていうのは、
すごいカウンターに比べれば可愛いものですけどね(笑)
Posted by Top_Road at 2004年03月10日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NINJAカウンターさえも・・・!
Excerpt: 言うのが遅れましたがこの前NINJAカウンターも壊れました! MY MUSIC LIFE〜音楽人生〜さんの記事にもあるようにこの前の火曜日突然カウンタが表示されなくなり、一日様子を見て待ってみました..
Weblog: 好物羅列。
Tracked: 2004-03-14 11:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。