2005年09月07日

ZARDのNEWアルバム「君とのDistance」

買いました(笑)
と言っても、CDではなくiTunes Music Storeで、です。

以前にお伝えしたとおり、大野さん作曲の曲が多いということで、
聴いてみたいなぁ〜と思ってはいたものの、CD買うまではなぁとも思っていました。
ただ、レンタルで済ますのも大野さんに申し訳ないなぁなんて思いまして(笑)
で、iTMSで1,500円なら絶対買うだろうなぁと考えたんですが、
いかんせんZARDの他の作品(旧譜の数々)が2,000円以上するものばかりだったので、
今回のまあこのアルバムも2,400円とかかなと予想しておりました。
実際、先日発売された麻衣ちゃんの「FUSE OF LOVE」もそうでした。

しかし!蓋を開けてみれば、なんと僕の希望通りの1,500円ではないですかっ!!
ナイス、ZARD。ナイス、大野さん。ナイス、ビーイング。
というわけで、見た瞬間に購入ボタンをポチッとやってました(笑)

っていうか、なかなか良さそうな感じですよ。今聴いている感じでは。
そのうちレビューもしてみたいです。

もちろんCDを買うのが一番なわけですが、半額となればiTMSを利用するのも手かな、と。
そうそう、このiTMSが意外と価格の変動が激しくて、
常に1,500円で売っているという保証は全くありません。
気がついたら2,400円になっているかもしれません(笑)
なので、ご購入をお考えの方は早めにポチッとしたほうがいいかもしれませんね。

あと、世界20カ国で同時配信開始と話題の「Shima-Uta(島唄)」もポチッとしました。
やっぱり良い曲ですね。
徐々に楽しさを増している感のあるiTMS-Japanです。
今後も期待しておりますよ♪
posted by toproad at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。