2005年09月15日

みそっかすJ-POP.comさん、閉鎖

みそっかすJ-POP.com
僕のブログからもリンクを貼らせて頂いていましたが、
数多くのJ-POPのCDのレビューを書かれていて、いつも楽しく読ませていただいていました。
僕も多少レビューをしたりしているので、色々刺激を受けたりしていました。
時にはうんうんと頷いたり、こんな見方もあるのか〜と思ったり。
レビューはどれもとても丁寧に書かれていて、
一つ一つの質の高さも素晴らしかったと思います。

直接、コメントをいただいたり、
僕が書き込みをしたりっていうのは多分数えるほどしかないんですけど、
やっぱり楽しみに読んでいたサイトが閉鎖してしまうというのはとても寂しいものですね。
ですが、閉鎖の理由を見るととても前向きな理由のようで、
それが何かは分かりませんがと応援したい気持ちで一杯です。

もしいつか復活することがあったら、その時はご一報いただけたら嬉しいですね。
その時まで、僕のほうが健在じゃなきゃダメですけど(笑)

管理人の淋しい熱帯魚さん、今までお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。

リンクは削除しておきます。
posted by toproad at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、みそっかすJ-POP管理人です。
このところ忙しかったので、閉鎖のごあいさつが遅くなってしまい、申し訳ありません。今までお世話になりました。ありがとうございます。

閉鎖してしまいましたが、楽しみに見て頂けていたのだな〜と思うと、このうえなく嬉しいです。サイトへのお褒めの言葉も、身に余る光栄ですね。感謝しております。

と同時に、そう言って頂けると、閉鎖したのを申し訳なく思います。すみません。

復帰するかしないかも未定ですが、何年か経ってもし復帰することがあれば、toproadさんには必ず連絡させていただきます(^^)。

今までありがとうございました。

toproadさんもお忙しいと思いますが、ブログの運営頑張ってください。

個人的に、このブログのカチっとしたデザインと青ベースの色づかいが非常に好みです。

ではでは。
Posted by 淋しい熱帯魚 at 2005年09月18日 13:44
>淋しい熱帯魚さん
知っているサイトの閉鎖と言うのはそう珍しくないことなんですけど、
結構頻繁にチェックしていたサイトの閉鎖と言うとあまり経験がなくて、
僕の中でちょっとした衝撃が走ったのでこの記事を書かせていただきました。
確かに残念な気持ちは一人の読者としては持っていますが、
今はその巡ってきたチャンスを物にできるように頑張って欲しいという気持ちです。

それと、励まし&お褒めの言葉ありがとうございます。
最近はさぼり気味で、なかなか更新もままならないような状態ですが、
まだまだ続けていきたいという気持ちを大切に頑張っていきます。

では。
Posted by toproad at 2005年09月20日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。