2003年12月26日

有馬記念

いよいよ・・・
って昨日からいよいよが多い気がしますが(笑)

とにかく、いよいよ日曜日は有馬記念。
前々から予告していた通り、予想を大発表します!
この予想に責任は持ちません!!(笑)

◎ザッツザプレンティ
○タップダンスシチー
▲リンカーン
△ツルマルボーイ

一応、4頭にまとめるとこんな感じです。
ついつい藤沢2頭は切ってしまいました。
まあ、あまり気にせず(笑)
僕が来て欲しい4頭ということで。

最後に不気味なのはアグネスデジタルかな?
と思います。今まで何度も驚かされましたからね。

ではでは、皆さんのご健闘をお祈りいたします(笑)
posted by toproad at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。