2005年10月01日

色々なことがあったのに、更新できなかった私

お久しぶりです。
メチャクチャ忙しかったかと言われれば、そうでもないんですが、
なんか中途半端に忙しいわけですよ(笑)
ブログに手が回らない程度の忙しさとでも申しましょうか。
だから忙しいとか言いつつ、競馬はちゃんと参戦してたりしてます。
ディープインパクト強かったですよね!
それはまた別に記事にしますか。

それ以外にも僕がブログをサボっている間に色々なことがありましたね。
特に・・・僕が主戦場とする音楽業界は激動の日々でした。
いや、あの僕的にですけども(笑)
ミスチル、上木彩矢ちゃん、しおりん、この怒涛のリリースラッシュ。
その合間にBon Joviを聴いたりと守備範囲を広げつつな感じで、
非常に充実した音楽ライフを送っております。

なのにブログを更新できない!!この苦悩の日々(笑)
まあね、しようと思えば出来ると思うんですけどね。きっと。
それよりも自分がそれらを堪能するほうを優先してしまったと言う、
ただそれだけですね(爆)

では、ぼちぼちまた更新を再開したいなぁと思うtoproadです。
ぼちぼちですが(笑)
posted by toproad at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7567960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。