2005年10月04日

iPod suffleがグッドデザイン?

グッドデザイン賞ですってよ。
グッドデザイン賞の「ベスト15」が出そろう

別にiPod suffleはグッドデザインじゃないと思うんですが・・・。
まあそれぞれの感性の問題なので、人によってはグッドデザインなのかもしれませんが。
それならよっぽどiPod miniのほうがデザインはイイと思います。
僕が持ってるから言うわけじゃないですよ(笑)

suffleを首から下げて聴いてる人とか、正直あまりカッコいいとは思えません。
まあそれはsuffleに限らず、どんなプレーヤーでもそう感じますけどね。
miniを首から下げている人にはもっと引きましたが(笑)

グッドデザインの話から離れちゃいましたね。。。
まあそんな感じです。←どんなだよ

posted by toproad at 00:08| Comment(2) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ なんというか… 聴きたい曲を聴けなくてどうするんだ?
と思ってしまうんですけどね、僕としては(^―^;)

あと、首から下げている人ってどうも「ガラが悪く」見えちゃいます(;―_―)
Posted by りょ at 2005年10月05日 12:02
りょさん、こんばんは。
まあデザイン云々の前にその辺の問題はあるんですけどね(笑)
デザインに関しても良くはないですよねぇ?
なんかiPodのウリである高級感みたいなものがない気がして。
値段的にも全然高級ではないわけですけども。
その辺はこだわって欲しかったところです。
Posted by toproad at 2005年10月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005グッドデザイン賞
Excerpt: グッドデザイン賞 お〜すばらしいデザインですね。 デザインはインターデザイン研究所 上田 幸和 様ですか。 携帯型ゲーム機での受賞。 ブランド名ネオジオポケット NEOP 10010 さすが..
Weblog: ゲーム会社多種多様
Tracked: 2005-10-04 08:56

グッドデザイン賞の「ベスト15」が出そろう
Excerpt: 面白いよね〜。機能から生まれるデザインもあれば、デザインから生まれる機能もある。見てもらいたいのは、それぞれのデザインを考えたデザイナーのコメント。なぜこんな発想をしたのか、なぜ必要だったのか、それは..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-10-04 11:11
×

