2005年10月16日

新iPod登場

ちょっとネタとしては古いですが、
ビデオ再生が可能な新しいiPodが発表されましたね。
アップルストアで発送まで1週間、Amazonは10月31日発売ということなので、
まだ手に入れた人っていうのはいないんじゃないですかね?
まあ詳しいところは分かりませんが。

先月iPod nanoが発表された時は即日発送可能でしたから、ちょっと様子が違いますね。
nanoが品薄状態が続いているので、その反省からでしょうか。
モノがしっかりと揃ってから、売ろうという考えですかね。

それはともかく、アップルは次々にやってくれますね。欲しいですよ、正直(笑)
特に再生時間が20時間に延びた60GBモデル。
60GBなのに、前モデルの20GBモデルより薄いんですよね?すごいですよねぇ。
まあ正直ビデオ対応とかはどうでも良かったりしてます。見ないと思いますし。
それでもビデオ対応の効果として、液晶が良くなったのはいいと思いますね。

でも、でも買いませんよっ、僕ぁ(笑)
まだiPod miniが元気ですからっ!!残念!!!

まあ買い換えるとしたら最低1年は経ってからでしょうね。
そのころにはまた魅力的な新商品をアップルが出してくれることでしょう。
幸い、iPod miniでも機能的には不満はありませんからね。
iPodは音楽プレーヤーですよっ。それ以上に何が必要でしょうか?(負け惜しみ)
ま、あれば嬉しいってとこですよ。ビデオもフォトも。

新型iPodはまあ置いておいて、ヘッドホンのパワーアップなんかをたくらんでいたりします。
今使っているのはPanasonicのカナル型ので、そんなに不満はないんですけども、
良いヘッドホンはホントに音が違うらしいですからね。
今気になっているのはこれです。
まだ発売前ですけどね。

さすがにヘッドホンに3万とか出せません。社会人ですけど(汗)
SHURE E4C
posted by toproad at 20:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8221598

この記事へのトラックバック

219時間47分3秒!!!
Excerpt: 219時間47分3秒!!!これって何の時間かわかります?
Weblog: Love Needing
Tracked: 2005-10-17 01:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。