2005年10月16日

ダンベル

最近、体を鍛えています。
なんかね、ちょっと前にスポーツジムに行く機会がありまして、
今もちょこちょこ通ったりしているんですけども、
『体を鍛えるって素晴らしい!』となぜか思ってしまいまして(笑)

そもそもね、僕の体はひ弱なわけですよ。細いのです。小食なのです。
で、野球部だった中学時代はまだ良かったんですよ。
細いことは細いんですが、まだ若干健康的?みたいな(笑)
が、バイトに励むようになった高校時代から状況は一変。というほど一変でもないですが、

健康な体よ、さようなら。ひ弱な僕、よろしくね。

って感じにどんどんなっていき、今では酷いものです(爆)
ま、運動が嫌いなわけじゃないんですけどね。
最近は会社の野球部なんかに参加することもあるんですけど、
この前なんかバット振って脚がつりました(汗)ホント痛いのなんのって・・・

というわけで(どういうわけだよ)、ジム通いを始めまして目覚めたわけです。
まだまだ若いんだし、体は使ってナンボだよね☆みたいな。

で、購入したもの。2つ買いました。
YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10
Amazonってこんなのも売ってるんですね。ビックリです。

っていうか10キロって結構重いのね。ナメテマシタ(汗)
とりあえず重り部分が左右2つずつにわかれてて、取り外しも出来るんで、
5キロから始めてみたいと思います。
BGMをかけながら頑張ります!今は『跳べ』をかけてます♪
『跳べ』にハマっちゃいました。ホントに。

posted by toproad at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

