2005年10月20日

これはもしかして・・・

麻衣ちゃんの「Growing of my heart」をGIZAのポッドキャストで聴きました。
これはもしかして・・・
Growing of my heart.jpg
売れちゃうんじゃない?

実は僕はコナンは見ないので、これが初聴きでした。
曲名を聞いたときには「Secret of my heart」みたいな感じ?と思い、
その後、アップテンポな曲だと言う話はあちこちで言われていましたが、
せいぜい「Stand Up」「Feel fine!」「Lover Boy」レベルだと思うじゃないですか。
それがまさかね、こんなクールで突き抜けた曲だとは・・・。
また新境地を開拓した感じですね。大野さん、やはり只者ではないな(笑)

しかもこのジャケット。う〜ん、クール。すばらすぃ!

これが売れなかったら、お前らは何を聴いているんだ?
と、日本国民に問いたい。
これが倉木麻衣だ!!と世界の中心で叫びたい。

今はそんな気分。早く11月9日になれ〜!いや8日だ(爆)

Growing of my heart!!
posted by toproad at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8358587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。