2005年10月21日

Mai Kuraki All Songs

と、言う名前のプレイリストがあります。
その名の通り、麻衣ちゃんの全ての曲を網羅している、はずです(笑)
「Baby I Like」 〜 「chance for you」まで。全79曲。
基本的にその曲のオリジナルと思われるものだけで構成しています。
ちなみに「Simply Wonderful」はRadio Editのみ。
リミックスではありますが、オリジナルが存在しない(CDで未発表)「Yes or No」は入れてます。

これで曲数あっているでしょうか?イマイチ自信がないんですが。
あ、倉木麻衣名義以外のは入ってません。
「イミテイション・ゴールド」とかエクスペリエンスのゲストボーカルのとか。
これであっているとすれば、「Growing of my heart」が80曲目ということになりますね。

で、別にこれは最近作ったわけでもないのになぜ記事にしたのかというと、
本日これを通して聴ききりました!!
行きと帰りの電車と、家に帰ってきてからですね。
iTunesによると5.6時間とのこと。5時間半ちょいですね。
麻衣ちゃんの全歴史を振り返りました。いや〜、やっぱり麻衣ちゃんはいいです!

これでますます「Growing of my heart」が楽しみでなりません。
結局それですが(笑)
posted by toproad at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8400091

この記事へのトラックバック
×

