2005年10月22日

「Growing of my heart」えぇわぁ・・・(そればっか)

もうね、ホントに気に入ってしまいまして、どうしようかと(笑)
Growing of my heart.jpg

普段は着うたなんて興味も何もないんですけども、
この曲はついついダウンロードしてしまいました。
サビだけなのでポッドキャストで聴いたのよりだいぶ短いですが、
ひたすらリピートできるのがいいですね♪
ポッドキャストのは聞いているとスパクリが喋りだしちゃうので(笑)
どうにかポッドキャストをそこだけ切り出せないでしょうか。
保護されているだろうから無理か。

♪今 get up get up get up get up baby 峠を越えて
 ここから始まるよ Growing of my heart♪(歌詞合ってる?)

ここツボですねぇ。別に歌詞がメチャクチャいいとかいうわけじゃないけど。
なんかこのメロディーにはこれしかないっ!って感じがすごくして。

はぁ〜、

早くフルで聴きた〜い!!

麻衣ちゃんの曲でこんなにグッと来たのは久しぶりです。
グッと来た度で言うと、「Time after time」とか「Kiss」レベル?
うん、それに近い気がします。自分のイレ込み具合からするとそれ以上(笑)

今年のベストソングの可能性もありそう。
ちなみに現段階ではミスチル「and I love you」。
フルで聴いてないからなんとも言えないけど、いい勝負かなと思ってます。
posted by toproad at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。