2005年10月23日

iTMSをもっと楽しむ便利ツール

『BlogPeople loves Music - AutoPlay』
という、フリーソフトがBlogPeopleにてダウンロードできます。
BlogPeopleのトップページの右側にある、
「BlogPeople loves Music 今すぐダウンロード」で、
ダウンロードページに行くことが出来ます。

このソフトは通常では一曲ずつの試聴しか出来ないiTMSにて、
曲の連続再生を可能にしています。
前からなんとか連続再生できないもんかなぁと思っていたものですが、
ようやくその希望が叶えられました。
これはいいと思います。

iTMSの画面でも連続再生は出来るのですが、
最後の曲まで行くと最後の曲を連続で再生してしまうようなので、
視聴用のプレイリストを作るとこの問題は解決します。
実はiTMSの曲もプレイリストにドラッグして加えることが可能なんですよね。
ま、だからと言って、iPodに転送できたりはしないわけなんですが。
で、その作ったプレイリストをリピートの設定にして、連続再生すればOKです。

これでますますiTMSを楽しめるようになりそうです♪
iTunesやiTMSを利用している方は、ぜひお試しあれ。


posted by toproad at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | iTunes & iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8509766

この記事へのトラックバック
×

