2005年10月25日

Bank Bandの新曲がiTMSに期間限定で登場!

トイズファクトリーはiTMSに参加しないかなぁと思っていたら、
若干変化球でBank Bandが登場します(笑)
曲はオフコースの「生まれくる子供たちのために」。
ドラマ「火垂るの墓」のエンディングテーマになるようですね。

オフコース&小田和正ファンの僕としてはかなり嬉しい発表でした。
この曲はCD「沿志奏逢」には収録されず、
どうやらDVDのライブ映像のほうには収録されていたようです。
お金の都合でDVDは買ってないので、この曲はこれが初聴きになります。

ちなみにこの曲は期間限定らしく、11月中だけの配信らしいですので、
気になる方は早めにゲットしちゃってください。

最初にトイズファクトリーがiTMSに参加しないかなと書きましたが、
iTMSでミスチルが配信されても買いませんし(CD買うから)、
買うとしたら、ゆずとかmelody.のシングルくらいかなって感じなので、
トイズファクトリーが参加してもそれほど嬉しくなかったです。
よく考えたら(笑)参加するに越したことはないですがね。

そんな感じで普通に参加してくれるよりも、
今回のBank Bandの配信は、なんとなくiTMSらしくていいような気がしてます。
この変化球具合がなんともね(笑)
ついでに「to U」も配信してくれないでしょうか。
今後の展開にも期待しています!

詳しくはこちら
posted by toproad at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8593277

この記事へのトラックバック
×

