2005年10月26日

強い阪神が見たい!!!

阪神タイガースは燃え尽きてしまったのでしょうか?

それともまだ眠っているのでしょうか?

泣いても笑っても崖っぷち、ここが正念場。
もう一度強い阪神が見たい!!

あ、ちなみに僕は阪神好きですけど、まだファンじゃないということにしてます。
なんかこれだけ強いと、今『ファンになりました』って言うと、
後出しジャンケンみたいでイヤなので(笑)

ここで宣言します。

私、toproadは来年から阪神ファンになります。

ま、今もファンなのとあまり変わりませんがね(笑)

それはともかく・・・
ロッテになめられっぱなしで終われない!
もう一度、アニキや今岡、赤星らの元気なところが見たい!!
圧倒的なJFKの存在感を感じたい!!!
ビールかけをもう一度見たい!!!!

頑張れ、阪神タイガース!!!!!
posted by toproad at 00:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

神様 仏様 麻衣様〜! 阪神にお慈悲を与えたまえ〜(ノ・◇・)ノ
Excerpt: 今日は麻衣ちゃんは大阪城ホールにてライブを行っておりましたね♪ ツアーもラスト3公演 いよいよ感動のファイナルに向けてラストスパートがかかる頃でしょう! 大阪城ホールには今夜も多くのお知り合いの..
Weblog: kobacrowの終身名誉アイドル♪
Tracked: 2005-10-26 12:55

ピキッ。
Excerpt: や、やばい(―_―;)
Weblog: GT.MK
Tracked: 2005-10-26 20:11
×

