2005年10月27日

麻衣コミュニケーション

この度、麻衣コミュニケーションに登録させていただきました。
で、なんで今なのかというと特に理由は見当たらないんですが(笑)
前から知っていることは知っていたんですよね。
ますます麻衣ちゃんを盛り上げていきたいなぁと、急に思いつきました(爆)

たぶん麻衣コミュニケーションって、僕がサボっているころに出来て、
なんとなく乗り遅れた感で今まで躊躇していたんですよね、きっと。
でもまあ、最近はまあまあ定期的に更新できているし、
ここに登録しても恥ずかしくないかなぁと思ったので、登録させていただきました。
kobacrowさんのとこのこの記事を読んだのがきっかけと言えなくもないですね。

そうそう、なんか麻衣コミュニケーションのツールを設置しようとしたら、
文字化けしちゃってダメなんですよねぇ。
ブログをいじるのとかあんまり得意じゃないので良く分からないんですが、
原因が分かる方、ご一報いただけたら幸いです。
ちなみに試したのは『自由形式』と『お気に入りリンク』に、
例のコードを貼り付けただけです。両方試しましたが結果は変わらず。

とにかくこれで一応仲間入りということで、
管理人のかこっちぃ〜♪さんをはじめ、メンバーの方々、
これからよろしくお願いしますm(__)m

<追記>
登録に当たって、ブログ名を「MAI MUSIC LIFE」に変えようかなぁなんて考えましたが、
その案はボツになりました。というかボツにしました(笑)
そのくらいの意気込みを見せようかなと思ったんですが、
そこまで麻衣ちゃんに特化してないですからね。このブログ。

posted by toproad at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満を持しての麻衣コミュ登録ですね♪実は私、toproadさんが麻衣コミュメンバーに入っていないことに違和感があったんですよ。っていうか、最初このブログに来たときはてっきり麻衣コミュメンバーかと思ってました(汗;)

麻衣ネタの少なさで言えば、私なんか全く人のこと言えませんし、ホント麻衣ペースでいいと思いますよ。今後もよろしくお願いします。
Posted by at 2005年10月27日 23:07
満を持してというほど、大げさなものでもないですけども(笑)
でも、これでようやく堂々と麻衣ちゃんの応援が出来るってもんです。
あ、いや今までも十分すぎるくらいに堂々としていましたが(汗)
でもたぶん今回の登録で麻衣ネタが増えるってことはないと思います。
正直、そんなにネタが続かないので。
凛さんの言うように麻衣ペースで頑張っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by toproad at 2005年10月27日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8666138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。