2005年10月31日

馬単一点勝負−10/29・10/30の反省会

天皇賞はビッグサプライズでしたね。
いや〜、まさかヘヴンリーロマンスとはね。
まさかまさかでしたよ。現場で見ていて唖然呆然。
8年ぶりの牝馬優勝か、などと盛り上がっていましたが、
あれはスイープのためにあったはず。

お前かよ・・・。っていう(笑)

でもまあ牝馬で牡馬を蹴散らしたのは見事ですし、
今日のところはヘヴンリーロマンスを褒めてあげましょう。

さて、反省です。今週の反省。
今週は馬単一点勝負、3レース予想で的中0。
まあそんなに甘くはないと思っていましたけどね。
なんせ一点ですから。
来週も懲りずに一点勝負を続ける予定。
意外とね、一点だと思うと必死に考えるので(笑)

来週から当てるためにどうしたらいいのか。
今週の唯一の成功としてはスワンSの2着サイドワインダー。
これではダメですね。とりあえず頭は当てないと。
ま、何にしても今週は頭を当てるのが難しいレースばかりでした。
言い訳をするわけじゃないですが、今週は難易度高かったですよ。ホント。

ただ、来週のアルゼンチン共和国杯もなかなか難しそう。
むしろ今週よりも難しいんじゃないかってメンツです。

でもそこで当ててこそ『馬単のtoproad』。いつか呼ばせてみせます(笑)
あまり反省会になっていないような気もしますが、まあいいです。
来週も頑張ります。来週こそは気持ちよくビシッと決めますよ!
posted by toproad at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8818573

この記事へのトラックバック
×

