2005年11月01日

生まれ来る子供たちのために

いよいよiTMSで、Bank Bandの「生まれ来る子供たちのために」がリリースされました。
生まれ来る子供たちのために - Single.bmp良い!

いやぁ〜、桜井さんの声はいいです。ホントに。
この曲はオフコースの曲の中でも好きな曲の一曲ですが、
原曲の良さはそのままに、桜井さんの色もしっかりと出ています。
Bank Bandの曲の中でも一番好きになるかもしれません。

オフコース好き、Bank Band好き、僕のようにその両方の人はもちろんですが、
そうではない人にもぜひ聴いて欲しい一曲ですね♪

この曲は期間限定の楽曲で、ダウンロード出来るのはこの11月中だけだそうです。
CD化の予定も今のところないらしいですし、
この機会を逃したら次に聴けるのはいつになることやら。

というわけで、少しでも気になる方は早めの購入をオススメします。
後でいいや、なーんて思っているうちに気づいたら12月なんてことも・・・。
もし普段iTunesおよびiTMSを使わない方も、
この曲を聴くために思い切って導入してみるのも手かもしれませんよ?
ま、そんなに難しいことはないですから、ぜひトライしてみてください☆

Bank Band「生まれ来る子供たちのために」
posted by toproad at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

