2005年11月05日

今週の無料曲

iTMSの今週のフリーダウンロードは、THE WORD AT WORSTの「路傍の意志」です。
なんか昨日か一昨日までは不具合でダウンロード出来なかったんですよね。
で、今日になってiTMSを見たらトップページに登場していたのでダウンロードしてみました。

一応、iTMSに登場する無料曲は全てチェックしているんですけども、
それほどグッと来る曲っていのはやっぱりなかなかないんですよね。
でも、今週のこの「路傍の意志」はなかなかいけている気がしますねぇ。

全体的にはかなり違うんですが、歌いまわしのところどころが19のケンジに似ている気が?
ほんのりですけどね(笑)19好きの僕としてはちょっとグッと来たわけなんですけども。
もちろんそれだけじゃないですよ(笑)

一般的にラップとか言うんですかね?そういう系のものがあまり好きじゃなくて、
ケツメイシとかね、リップスライムとかね。
このTHE WORD AT WORSTもそんな感じのような気がするんですけど、
悪くない気がしますねぇ。そんなにコテコテじゃないからかな。
歌はすごく熱いのに、なんか曲がすごくクールな感じなのが好きですかね。
一見するとアンバランスっぽいのにすごくバランスが取れているんですよ。

この曲を含んだシングルがiTMSでリリースされているようなので、
こちらも聴いてみようかな〜とちょっと思っています。
posted by toproad at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。