2005年11月06日

いよいよ『Growing of my heart』今週発売!!

これほど待ちわびた新曲も久しぶりです。いよいよですよっ!!
Growing of my heart.jpg
いやぁ〜、短いはずなのに長かった・・・。
初めて聴いたのが10月20日くらいだから、3週間程度なんですよね。
結局一度もフルで聴くことなく、発売日を迎えることになりそうです。
GIZAのPodcastは何回聴いたか分からないくらい聴きましたが(笑)

噂によると、まだ僕が聴いていないDメロ部分。これがまた凄いらしく。
あちこちのブログで話題になっていましたね。
現在聴けるメロとサビ部分だけでこんなにはまり込んでいる僕はどうなるんでしょうか?
泣くでしょうか?(爆)いやいや大げさでなく、ね。
それほどこの曲は衝撃的ですよ。まさにディープインパクト。(失礼)

なんとか盛り上げて、少しでも売り上げを伸ばしたいところですがねぇ。
何か方法はありませんかね?
もちろん一人が何枚も買うとかはナシで。意味ないから。
まあコナンの曲ですし、いつもよりは売れると思いますけどね。
あとはチャートに初登場して、そこからどれだけ口コミで広がるかですか。
話題になって欲しいです。ホントに。

まあ売り上げも気になるところではありますが、とりあえずは自分が楽しまないと。
カップリングも楽しみですしね。
一曲はは表題曲と同じ布陣での『Seven Nights』。
もう一曲はマイケル君作曲、Cybersound編曲の『Winter*Swear』。
どちらも期待大ですよ!ホント楽しみ。

フラゲ日は、11月8日。明後日です!

posted by toproad at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでにずいぶんと聴いてしまいましたが… 楽しみでっす♪

まぁ 今回もロングヒットの曲があったりなんだりして…
うん。5位くらいに落ち着きそうな感じですが(汗

大事なのは自分が最高に楽しめることですよね〜( ´∀`)
Posted by りょ at 2005年11月06日 23:39
ロングヒットの他にもゆずもいたんですね・・・。

ま、売り上げはともかく、楽しみですよ〜♪
個人的に凹み気味(上の記事参照)なので、この曲を聴いてで元気になりたいです。
ついでにさゆりんの新曲も買ってきます(爆)
Posted by toproad at 2005年11月07日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9034257

この記事へのトラックバック
×

