2005年11月11日

ニューリリース続々

買いたいものがドカドカ出ます(笑)

まず、さゆりんのシングルを買ったところ、
『1st Album"Thank You For..."12月7日発売決定!』の文字が!!
早えな、おい!!って思ったんですけど、
「風と空と」って発売日5月25日だったんですね。
実はもう結構経っているという。う〜ん、時の流れは早い。
シングルの収録はもちろん3rdと4thだけでしょうね?
なんか「空飛ぶ・・」とか「空色の猫」とか収録しそうで怖い・・・。
まあどっちにしろ買っちゃうんでしょうけど(汗)

あとこれは別に今知ったわけじゃないですけど、
doaの2nd Album「CANDLE」が出ますね。
最近かなりdoaが好きです。徳永さんにハマってます。
徳永さんメインじゃないけど・・・(笑)
「君だけに気づいてほしい」とか、最初は全然ね、見向きもしなかったのに、
ポッドキャストとかで繰り返し聴くうちにハマっていた自分に気がつきました(爆)
1st Albumは持ってないんですけど、それも欲しいなぁなんて。
『男なら〜誰かのために強くなれ〜♪』とか、意外と好きだった自分に気がつきました(笑)

そして極めつけ、「ap Bank fes 05」のDVDが出ますよ!!
もう知った瞬間にポチッと押して予約してました(笑)
超豪華3枚組。それでいていつものミスチルのDVDと値段変わらないし。
今ならAmazonとかHMVとかで、20%オフで買えますよ〜♪
これでようやく「to U」がちゃんと聴けますね。
あ、でもこれはみんなで歌っているらしいから、ちょっと変化球ですが。
ただ、3日間を凝縮しただけに、かなりカットされている部分はあるようです。
ミスチルもカットされているのは痛いですが、まあこれはしょうがないですね。

あとあるとすればは麻衣ちゃんの「FUSE OF LOVE TOUR」のDVD発売でしょうか。
これは年明けとかですかね。ここのところ麻衣ちゃんのDVDはそんな感じですし。

そういえば、上原あずみちゃんは久々の新曲発売が決まったんですよね。
同じように新曲が待たれる茜丸こと菅崎茜ちゃんの復活はいつになることやら・・・。
この様子だと、今年も新曲発売なしでしょうね。
正直、待ちくたびれてきました。GIZAはどんな展開を考えているのでしょうか?
あれだけの実力の持ち主をこのまま腐らせるつもりでしょうか?
ライブでは新曲を披露したりしていたり、ずっとレコーディングもしているらしいので、
間もなく・・・というような気もするんですけど、まだまだな気もします。
posted by toproad at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、B'z PLESURE IIを売って、Like a FUSE OF LOVEのツアーDVDを正月商戦にぶつけて来年度の資金にするのではないかと。(^^;)

以上は半分冗談として、茜丸の復活は3〜4曲貯まってからじゃないんですか?そろそろ高校卒業でしょうから、復活するとすればのはその辺でしょう。かなり希望的観測ですけど。復活させるためには楽曲には相当気合いを入れないといけないでしょうし..。
Posted by キャニオン at 2005年11月11日 18:15
>キャニオンさん
茜丸の日記を読んでいると、かなりの数の楽曲が貯まっているような気がするんですが・・・。
ま、もしかしたら作詞しているだけで曲としては形になっていないのかもしれませんが(笑)
>気合い
これだけ待たされましたからねぇ。
とりあえず茜丸ファンを唸らせるような楽曲であることを期待しましょう☆
Posted by toproad at 2005年11月23日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。