2005年11月23日

やっと更新

更新する気はあるんですよっ←いきなり言い訳(笑)

ホント最近パソコンの電源も入れない日も多くなっていまして、
いやもちろん会社では毎日ポチッと電源入れてますけど(笑)
帰るなりいきなりパソコンの電源を入れるのが日課だった僕には信じられないですが。

とは言え、音楽ライフをサボったりはしていないのでご安心ください。
今日はガーネットの新曲を買って来ましたし、
iTMSで直太朗くんの新曲やdoaのアルバムを買ってみたり。
と、僕のiTunesライブラリは充実の一途を辿っております(笑)

また競馬ライフも、エリザベスは取れました!
ありがとう!スイープトウショウ&池添!!
でもマイルCSは惨敗でした(汗)だってデュランダルが・・・デュランダルが・・・
あちこちでマイルの話をするたびにディープインパクトより堅い!!
って言いまわってましたからっ!!残念っ!!!!!(笑)
ハットトリックって、誰?
ってのはさすがに大げさですけど、なんであんなに人気なんだろう?
どうせペリエ人気だろ?などとなめておりました。なめててごめんなさい。
どうやら京都実績が全勝とかすごかったらしいですね。後で聞いた話ですけど。
意外とみんなそんな通な話を知っているんですねぇ。反省・・・。
今週はジャパンCに参戦しようか考え中です。今度こそタップだろ。←ボソッ

そんな感じで大変元気なtoproadではありますが、
これからも不定期な更新が続くと思われますので、温かい目で見守りください。
『MY MUSIC LIFE』は永遠に不滅です!!←おおげさ
でわ。
posted by toproad at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 後で聞いた話
同じくです(―_―;)

今日はなんとか当てたいところですわぁ
最近外し続けてるので、投資金額が減っていってます(苦笑
Posted by りょ at 2005年11月26日 11:09
>りょさん
はい、キッチリ外しましたよ。JCダート(笑)
カネヒキリはいいんですけどね、なぜにシーキングザダイヤ!?
そしてスターキングマン!?
森厩舎の2頭は良く分からない激走をしてくれました。。。
あ、そうそう、明日は府中へ参戦決定です。
明日こそはキッチリ当てたいところですが・・・。
タップにイレ込み過ぎててダメでしょうか(笑)
Posted by toproad at 2005年11月26日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。